SSブログ

相撲女子と久志本眞子。

フジテレビのジャンクスポーツで放送で相撲女子として

久志本眞子さんという方が紹介されていました。


Very Berryプロダクションのアイドルで、

11歳のころからスー女として活動経歴があるとのことです。

まずプロダクションのプロフィールでの紹介です。

生年月日 : 2003.8.28
身長 : 149cm B.74 W.55 H.80 S.23.5
出身地 : 三重県
趣味 : スポーツ観戦(すもう・野球)
特技 : ヴァイオリン
好きな言葉 : 夢
好きな食べ物 : すなぎも
好きな映画 : テルマエ・ロマエ
飼いたいペット : 犬(ラブラドールレトリバー)
行ってみたい所 : ニューヨーク
血液型 : AB型


アイドルユニット、東京ガールズキッズで活動中する現役バリバリ

の女子小学生ということになります。

私自身、東京ガールズキッズというのは初耳のアイドルグループですが、

全国区というよりも、ご当地アイドルに近い感じなのでしょうか!?


ジャンクスポーツの一部の動画を拝見して、

相撲部屋まで訪問を果たしているくらい気合が入っていることがうかがえます。


幼さがのこる容姿をしているのは明らかでしょうが、

相撲業界でなおかつ、人間的にも濃い力士ましてや親方とコミュニケーションを

しっかりとってけるというのは、かなり珍しいと感じましたね。

プラスアルファが求められるアイドルの現状からして、今後どう進化していくのか

楽しみにしたいところです。


久志本眞子




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。